IKEA原宿

先日のお休みにOPENしたばかりのIKEA原宿に少しだけ行ってみました(^^)

マスク着用の方のみ、手指消毒をしてから入店、という感染症対策もされていました!

新しくできたお店などを聞かれることがあるので、お店ができたら入ってみることにしています。

IKEAもぐるっと回ってみました!

1階にはスウェーデンコンビニがあり、(ビールとかも売ってました!)

2階にはスウェーデンカフェがありました!

置いてある家具は割と一人暮らし~二人暮らしくらいのものが多く、

原宿っぽいラインナップでしたよ!

なかなか都心にはなかったIKEAができて、便利になりそうですね!

色々見てるだけでも楽しいですよ~。

私はIKEAの炭酸で割って飲む濃縮飲み物シリーズが好きなので、

おうち用に購入しました(^^)

エルダーフラワーシロップ。

500mlで600円くらいでした!

私は紅茶が好きなので、紅茶に少したらしたり、

炭酸水で割ってアイスドリンクとして飲みます。

癖の少ないハーブドリンクなので、まだ飲んだことのない方はぜひ試してみてください!

夏にぴったりですよ!

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美