お誕生日プレゼント!

先日、誕生日を迎えました(^^)

誕生日当日には毎年恒例!スタッフからお祝いで

ケーキとお誕生日プレゼントとメッセージカードをいただきました!

嬉しいです~!!

今年はボディケアで有名なMelvitaのボディオイルとセルカップがプレゼントでした!

このセルカップ、、、いったいどのように使うのか?!

私も初めて見たアイテムだったのですが、どうやらセルライトに効くらしいです!

フランスなどでは大流行みたいです、、、

オイルをつけた箇所に、つまんだ状態でセルカップをあてて

離してお肉がつままれた状態で動かして、、、

というようにお肉をほぐすアイテムです!

硬くなったお肉はどんなに流しても流れないので、

こうやってほぐすことが大事なのだそうです。

夏(もう夏ですが)間に合うように毎日頑張ってほぐします!!笑

気になる方はぜひぜひ調べてみてくださいね!

それでは皆様よい4連休をお過ごしください。

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美