ローライトカラー!

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

先日、ラグゼのレセプションの重光さんのカラーをしました!
この夏、ハイトーンベースの方にオススメのローライトカラーです^^

 

ここ最近ではブリーチを使ったカラーが一般的にも主流になってきて
全体的に明るいベースの人が増えてきました。

いろんな色を楽しめるのもいいところですが何度もカラーリングをしているとやっぱりマンネリしてきますよね!

 

そこで全体の明るさはあまり変えずローライトをランダムに入れてより立体感のあるカラーがオススメです!!

ナチュラルベースにブリーチのハイライトを入れるのも立体感が出てキレイですが
逆にハイトーンベースにローライトを入れることで全体的にメリハリが出て締まるので
少しモード感も演出できます!!

 

ローライトの量や大きさで雰囲気も調整できるので
皆さんもぜひ試してみてはいかがですか?

 

 

では!!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希