~Luxe NewVisual~

こんにちは^^レセプション石田です!

 

ラグゼホームページのトップ画像が変わったのに皆様お気づきになりましたでしょうか?

今年もディレクター、スタイリストによるビジュアル撮影が行われ完成品が公開されました^^

 

インスタグラムの方にも先日3作品upさせていただきました♡

 

 

 

今年はサステナブル”Sustainable”をテーマとして掲げ、撮影を行いました^^

 

アシスタントもメイクなどで参加し、サロン一丸となって素敵な作品が今年もうまれました(^^)/

インスタグラムの方に上がってますのでぜひチャックしてみてください!

(ちょっともったいぶって隠してみました笑)

 

 

今年も早いもので8月!

暑い日が続いていますので体調には十分気を付け、サロンで元気にお会いできるのを楽しみにしています(#^^#)

それでは^^

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩