ハンサムショート

どーもー

 

クリエイティブディレクター・根本です。

 

お盆も過ぎ夏の終わりが近づく、、というところですがまだまだ暑いですね笑

ふと先日、息子が自分で写真を撮りたいと言い出し撮らせてみると空を撮っていました。

 

「太陽さん、ありがとう」

と言いながら。

 

 

改めてこうやって当たり前のような景色も感謝しなきゃなぁと息子から教えられた、、

そんな日となりました。

 

ということで髪の話を。

 

夏。

まだまだ夏らしいスタイルを楽しんでほしいですね。

ということでこんなハンサムショートも1レベルお洒落度がアップしますので

チャレンジしてほしいなと思います!!

 

スタイリングはとても簡単!!

 

しっかりとベースのカットを施してあげればセットはバームやオイルをつけるだけ。

朝のマイナス5分を叶えるヘアスタイルですね。

 

髪のご相談お気軽にどうぞ^_^

 

 

ではでは〜

 

 

Luxe公式Instagram

 

根本慎太郎Instagram

 

 

クリエイティブディレクター
根本 慎太郎