表参道カフェ

こんにちは^^

レセプション石田です!

 

今日は私の表参道お気に入りカフェをご紹介したいと思います^^

 

“Nid CAFE”というお店でラグゼ最寄り出口のA4出口からも行きやすい所にあります。

青山通り沿い、お花屋さんが入っている建物にあり、店内はレトロな雰囲気で、

アンティーク調なテーブルなどが可愛くゆっくりとした時間が過ごせるカフェです。

女性一人でも入りやすいと思います^^

 

昼間はカフェ、夜も営業しています。

 

ランチがとってもおいしいのはもちろん、デザートのケーキもおいしいです!!

ごはんで入ってもよし、ちょっとした休憩などで入るもよしだとおもいます^^

 

 

 

静かでゆっくりとした時間が過ごせるのでぜひ立ち寄ってみてください♪

 

それでは^^

 

 

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩