赤坂青野さんの和菓子

最近「和菓子」が気になっています。

今ちょうど、和菓子屋が舞台のドラマもやっていましたよね(^^)

それを見てるのもあるかもしれません笑

特に表参道駅から2つ先の駅「赤坂」にある、青野さんという和菓子屋にはまっています!

青野さんは今やっているドラマでも和菓子の監修をされているようです!

私がいただいたのは菓名「朝顔」と「らむれーずん」です。

朝顔は細部まですごく繊細な作りで優しい甘さと綺麗な色合いに癒されました!

らむれーずんは一風変わっていましたが、しっかりと洋酒のきいたレーズンが

たっぷり入っていておいしかったです!

赤坂に3店舗くらいありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美