スタイリストチェック!!

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

私事ではございますが
来週の月曜日にLuxeのスタイリストチェックを
受けさせていただくことになりました!

入社して5年半経ちまして
Luxeのオーナー、浦さんをはじめとし

色んな先輩方や頼りになる同期、後輩たちからたくさんのことを学び吸収して、

やっとここまで来ることができました!

シャンプーから教えていただいて
たくさんの技術を教えていただき
自分の技術として習得することができ
Luxeでスタイリストの試験を受けられることをとても誇らしく自信に思います!

今までやってきたことを来週の月曜日に
これでもかと言うほど見せたいと思います!!
また皆様に良い結果をご報告できるように
残りの日数でしっかり練習したいと思います!

では!!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希