秋は大人の香りでリラックスタイム…

こんにちは。

高橋です。

 

日々の生活の中で、自分のための時間をどのくらいの人が持っているでしょうか。
またどのくらいの時間を自分の心と身体のために使っているでしょうか。

 

私たちにとって最大の敵でもある「ストレス」を軽減するのには、

自分のための時間を作ることが何よりも必要です。

現代女性にとってのラグジュアリーとは

リラックスできる時間をいかに効率よく作ることができるかが重要です。

 

 

そんな中おすすめしたいのが、comfort zone(コンフォートゾーン)のトランキリティブレンド♪♪

トランキリティの香りを存分に堪能できる、贅沢なマルチオイルです。

使い方はライフスタイルに併せて様々。

 

バスオイルとしてお湯に垂らせばリラックスできる香りとともに、至福のバスタイムも楽しめます。

体が冷えると代謝も下がり疲れがたまりやすくなります。

ゆっくりとお風呂につかって体の血行をよくする事も大切な自分のための時間ですね。

 

 トランキリティ ブレンド (オイルブレンド)
 50ml 12,000円+税

 

 コンフォートゾーンを象徴する唯一無二の香りを誇る、エッセンシャルオイルのブレンド。
 トリートメントの最初の儀式に必ず使用され、心と体のバランスを取り戻す特別なアイテムです。
 シダーウッド、スウィートオレンジ、ダマスクローズなど

厳選されたエッセンシャルオイルからなる秘密のブレンドは、

一度嗅いだら忘れられない、多くの人に愛され続ける完璧な香りのブーケです。

 

ストレスや緊張を解きほぐし、リラックスした至福の時間へと誘います。
[使用方法]手首や首すじ、髪にフレグランスとしてお使いください。

ディフューザーオイルや芳香浴にもお使いいただけま
 トランキリティブレンドオイルはLuxeで取り扱っております。

 

 商品のお試しやご相談等、お気軽にサロンへお問い合わせください。

ぜひ、サロンにてお待ちしております!

 

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや