ドレスコード!

こんにちは!
アシスタントの鹿田です!

 

先日、アシスタントでオレンジ系のアイテムを使ったドレスコードをしてみました^^

お気づきになられた方いらっしゃいましたか?^^

 

最近はオレンジやサックスブルーなどのカラーパンツも流行っているので

シンプルなコーディネートのアクセントとして使うとコーディネートがぐんと引き立ちます!

 

 

涼しくなって来て秋模様が続くので皆様も是非気分転換にカラーパンツなど

新しいファッションアイテムを買ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

皆様とお洋服のお話できるのを楽しみにしていますね!

またスタッフでドレスコードもしたいなと思っています^^

ではまた!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太