気になってたアイシャドウ!

こんにちは!アシスタントのミノリです!

普段マスクで顔が隠れてしまってメイクを思いっきり楽しめなかったりしますよね(><)

マスクで目元しか見えないので目元だけでも、秋冬のメイクにシフトチェンジしようと思い、

最近気になっていたオレンジやブラウンのアイシャドウをご紹介させて頂きます!

ADDICTIONのアイシャドウです!

このケースは別売りなんですが、

4色好きなカラーを選んでセットできるのでアレンジが効いてとても良いです!

左上:001C ゴールド(クリーム)
右上:024P オレンジ(パール)
右下:004T ブラウン(ティント)
左下:002T ダークローズ(ティント)

ADDICTIONのアイシャドウは発色が良く、

キラキラしすぎず上品でクリームタイプのものも

ベタつかずムラが出にくいので使いやすくオススメです!

まだコロナウイルスで色んな所へに出かけるのが億劫になったりすることと思いますが、

髪もメイクもファッションも楽しんで一緒に乗り越えましょう(^^)

ではでは!
Luxeでお待ちしております~!

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント 中村ミノリ