朝のストレッチ

本日はLuxeの朝の様子をお届けいたします(^^)

これだけで見るとちょっと不思議な光景ですね(笑)

Luxeでは毎日朝礼と終礼の担当を順に交代していき、

全員が朝礼・終礼の指揮をとるようになっています!

朝礼ではその担当のスタッフが何かひとつお話をするのですが、

(おすすめの本とか、カフェとか、映画とかいろいろ話します)

本日の担当、井上さんは「ストレッチ」!!

肩こりや肩甲骨がほぐれるストレッチをレクチャーしてくれました(^^)

これはその時の写真です。

首と肩の筋をぐぐーっと伸ばしています。

朝礼でストレッチをするとぽかぽかして体が軽くなるのでいいですね♪

 

あと、先日お伝えしていた期間限定のお茶、「ざくろウーロン」ですが、、、

大変人気で終了してしまいました、、、

また12月にも紅茶をご用意する予定ですので楽しみにしていてください♪

それでは皆様良い一日を♪

 

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美