大ヒット映画

こんにちは!

レセプション石田です^^

 

先日映画をみてきました^^

 

何を観たかというと、今大ヒット中の”鬼滅の刃”です!

 

(画像はネットより引用)

 

元々アニメを見るのがすきなので原作共々大好きな漫画だったので公開を心待ちにしていました、、、。

 

すでに二回観に行っているのですが二回とも泣きました。笑

 

アニメだからと言ってばかにしてはいけません、、!

主人公はもちろん、各キャラクターのかっこよさ、やさしさ、絵や映像、

音楽などのクオリティすべてが最高でした^^

 

アニメや漫画を見たことがない方でも見れるんじゃないかなと思います!

 

劇中に”心を燃やせ”というセリフがあるのですが、観終わった後確かに心が燃えていました。笑

 

もう何回か観に行きたいな~なんて思っています^^

まだの方、ぜひ一度ご覧になってみてください♥

 

それでは^^

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩