今話題の人気プチプラコスメ!

こんにちは。

高橋です^ ^

最近プチプラで人気のアジアコスメを購入してみました!

右側にある【LAKA】というブランドのアイシャドウとリップとグロスとチーク。

LAKAは韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。
女性と男性、 既存の色分けにこだわらない、

そのひとらしい美しさを追求する LAKAの感性であり、

ブランドパーソナリティです。
性別と関係なく、 好みやそのときの感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、

みんなが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
無駄のないデザイン、 女性にも男性にもマッチするニュートラルカラー、

誰にでも簡単に、 自然に試すことができるシンプルさが特徴です。

そして左側にあるのが【ZEESEA】というブランド。世界最大の博物館の一つ、

イギリス大英博物館の美術品からインスピレーションを得た、16種のパレット。

ZEESEAは中国発のアートメイクブランドです。
20年以上の専門的な技術により、自然でカラフルなメイクアップ製品を生み出し、

国際的なパッケージスタイルと世界のトレンドを取り入れた創造的なカラーリングで注目を集めています。

LAKAはナチュラル系に対し、ZEESEAはわりと派手な印象のカラーバリエーションです。

色味もしっかりしていて、どちらもお得なお値段でビックリです!

お試しする際は、原宿駅前の@cosmeがおすすめです^ ^

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや