映えグルメ♪

こんにちは!

レセプション石田です^^

 

先日のお休みの日にずっと気になっていたお店に行ってきました!

 

三軒茶屋にあるCoffee&Toast Tokyo というお店で、ペリカンぱんを使ったアレンジの効いた

トーストが食べられるお店です^^

 

 

私はのびーる揚げチーズパンを頼みました♡

パンはサクッサクに揚げられていて中にたっぷりチーズが入っていて最高でした、、、。

味へんとしてついてきたバジルソースもとてもおいしくてぺろっと食べちゃいました^^

 

 

チーズがどこまでも伸びます!笑

こちらのお店のインスタグラムはとても迫力のあるおいしそうな写真ばかりなので一度覗いてみてください^^

 

平日のお昼前に行きましたが何組か並んでいました!

お時間ある際にぜひ行ってみてください^^

 

それでは♡

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩