秋の紅葉狩り

こんにちは。

高橋です。

 

11月に入ってから、暖かいポカポカした、秋晴れの日が多く、気持ちのいいお天気ですね。

 

私は、先日紅葉散歩をしに神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました。

 

まだ緑が多かったのですが、とても綺麗な黄金色になっている木もあって、秋を実感しました!

 

 

そしてランチは、一年に一回のご褒美に、明治記念館で季節限定の銀杏御膳を食べに行きました。

季節をゆっくりと感じる、充実した休日を過ごせました!

 

皆様、今週末は連休もあり、お出かけする方も多くいらっしゃると思いますが、

体調にはくれぐれも気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいね^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや