BEAUTY SHARING 表参道店

先日、表参道にできた「BEAUTY SHARING 表参道店」に行ってきました!

今すごく人気のセルフエステです(^^)

こちらはその都度お支払いで

プロが実際に使っている高機能マシンでフェイシャル・ボディにアプローチできます!

(入会費や回数制限などもないので、通いたいときにその都度お支払いして通えます!)

キャビテーション、ラジオ波(RF)、トーニングなど5種類の機能があり

ボディもフェイシャルメニューも充実!

女性の悩み「ボディメイク」や「美肌ケア」をサポートしてくれます♪

完全個室でスタッフの方も優しく、とても通いやすい雰囲気でした!!

こちらがそのマシーンです。(撮影許可頂きました)

私は太ももが気になるので、太もも中心のメニューを選択しました。

個室で動画を見ながらできますし、動画もすごく丁寧に編集されていてわかりやすかったです。

マシーンを使った後は、むくみが取れたのか足取りがすごく軽くてびっくりしました!

あれだけ固まっていたセルライトも、触って驚いたのですが柔らかく乳化していました!

あとは水分を意識的にとって、体外に出すことが必要なのでそのままの足でサウナにいって

セルフマッサージもしました!

そして、このマシーンの一番の売りです!とおすすめされたLEDライトのマスクも使用しました。

肌の張り感とトーンアップを感じました、、、

1回の使用でこれはすごいです、、、!

通いやすく、リーズナブルなお値段で最新マシーンが使用できるので

とってもおすすめです(^^)

感染症対策もしっかりされていて、清潔な店内でした。

セルフエステ探していた方はぜひ一度行ってみてくださいね♪

それでは皆様良い1日をお過ごしください!

 

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美