新メニュー★カラーファンタジー

新メニューとして今準備中の「カラーファンタジー」!

今回体験させていただきました(^^)

こちらは「レプロナイザー」というドライヤーで有名なリュミエリーナ社のカラー材です!

詳しい説明などは今準備中ですので少々お待ちください。

このカラーで今回お伝えしたいのは「質感」です!!

もう自分の髪ではないくらい、仕上がりがつるっつるになります!

Before

 

After

私の場合、中間から毛先はブリーチを4-5回してしまっているので、

毛先の質感は正直諦めていたのですが、、、

トリートメントをいれずにカラーだけでこんなにつるつるになるの!?と感動いたしました。

ブリーチの履歴がない根元の部分は今まで感じたことのない質感でさらに驚きました。

写真でもわかるように、ツヤ感が違いますよね。

ハンドドライだけでこのツヤは本当にすごいです!

こちらのカラーが気になる方はぜひスタイリストにご相談ください!

それでは皆様よいクリスマスをお過ごしください♪

 

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美