Nikonデジタルカメラ

こんにちは。

高橋です!

本日は最近の出来事をblogで書かせて頂きます。

最近iPhoneに頼りっきりだったカメラ機能。
久しぶりに、昔使っていた古いデジタルカメラを使って撮影してみました。

たまたま撮った早朝の空です。
↓↓

異様な雲をしていたので、デジカメで撮影してみました。

わりと面白い感じになりました。

しかも、よーく見ると、右上にグリーンの気球のような物体が写りこんでいて、

ビックリなんです!ちなみに全く加工なしですよ〜

【Nikon クールピクスP300】
購入してから10年くらい経ちますが、数々の作品撮影をしてきました。

シャッターもレンズも好調だったので、まだまだ撮れますね。

これからも、たまにデジカメを活用してみようと思います^ ^

それでは素敵な一日を!!

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや