SOLSOPARK

先日お休みの日に気になっていた場所に行ってきました(^^)

青山1丁目と乃木坂の間にある「SOLSOPARK」です!

こんなに広い場所が青山にあったのを知らなかったので、行ってみてびっくりでした!

一言でいうと都心型GREEN&FLOWERマーケットです。

Cafeもあり、写真映えスポットもあり、広い広場、たくさんのベンチ、芝生などがあります!

ご家族で遊びにいらしている方や、外国人の方がランニング?ウォーキング?されていたり、

カップルやお友達同士で来ていたりといろんな方が自然を楽しんでいました。

ほとんど公園のような形なのでコロナ禍でもマスクをして息抜きにはちょうどいいかもしれません。

まだまだ予断を許さない状況ではございますので、私も目的のものを購入してすぐに

帰路についてしまいましたが、、、

コロナが落ち着いたらまたゆっくり訪れたい場所のひとつです(^^)

ぜひぜひ、皆様も落ち着いたらゆっくりと行ってみてくださいね♪

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美