ヘアメンテナンス

こんにちは!レセプション石田です^^

 

一週間ほど前に根本さんにメンテナンスでカットをして頂いて

先日、スタイリスト平良さんにカラーをしていただきました!

 

 

今回のカットは長さをあまり変えずに髪の毛の表面にかるーくレイヤーを入れて、

動きもだせるようにカットしていただきました(^^)

前髪は薄めの短め、眉と目の間くらいが好きです^^笑

 

カラーは、ピンクの色落ちをいかしながらラベンダーを混ぜてピンクラベンダー系で

少し落ち着いたトーンにしながら透明感をだしてもらいました!

 

どちらもとってもお気に入りです^^

 

春はハイトーンカラーが人気ですが、そろそろ梅雨にむけてストレートや髪質改善メニューが

おすすめの時期になってきました!すでにじめっとする事が多くなってきた気もするので早めの対策で

気持ちよく夏まで乗り切りましょう….!

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩