都内で。

こんにちは!レセプション石田です^^

 

少し前になりますが仲のいい友達と都内のホテルで女子会をしてきました(^^)

 

旅行にも行けないこのご時世に少し旅行気分を味わってきました♪

鶯谷というところにある”ランダバウト東京”というホテルで、韓国風のつくりと、

写真映えする館内がインスタで人気のホテルだったので気になっていってみました^^

 

 

ホテル周辺はコンビニやテイクアウトできるお店もあり、

もちろんホテル内でご飯も食べれるので良かったです^^

 

私たちは朝食付きにしました!朝ごはんはこちら↓

パンとご飯から選んで、次にその上に乗せたい具材とソースを選んでいくシステムで

楽しく選ぶことができました^^しかもしっかりおいしかったです…。

 

 

普段行かない土地に加え、宿泊ということで息抜きになりました♪

近くには上野などがあるので次の日のおでかけにもいいですね!

 

コスパもとてもよかったので皆さんも近場で楽しい休日を過ごしてみてください(#^^#)

 

では♪

 

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩