ジェンダーレスコスメ

先日、「LAKA」というブランドのアイブロウマスカラを購入しました(^^)

今話題のジェンダーレスコスメです。

私が購入したものは「strong」で色は透明です。

今度、こちらのアイブロウマスカラを使って動画を撮影する予定ですので

出来上がり次第、またお知らせいたします!

こちら使ってみると本当にびっくりするのですが、、、

顔の表情がぱっと明るくなります!

眉毛の生え方にもよるのですが、かなり目の印象が変わるので、

ぜひ一度使ってみて頂きたいです!

眠くないのに眠そうな顔に見られることが多い方にはかなりおすすめですよ。

メンズにもお勧めです♪

メイクの中でもアイブロウはかなり重要なので、そこも動画を撮影するときに

ビューティー&アートディレクターのあやさんにレクチャーしてもらおうと思ってますので

楽しみにしていてくださいね(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美