アルコールフリーの香水

先日、使っていた香水が無くなりそうになりましたので

新しく香水を探してみました!

同じものでもよかったのですが、せっかくなのでいろいろ調べてみました(^^)

そこで初めて知った「アルコールフリー」のニッチフレグランスがありましたので

ご紹介いたします!

2018年にフランスで生まれた「エルメティカ」です。

もう容器からして好みでした、、、!

(画像は以下のリンクのサイトからお借りいたしました)

香水ってアルコールの揮発していく過程で

トップ、ミドル、ラストノートといった具合に香りの変化が

楽しめるのだと思うのですが、、、

こちらはアルコールフリーなので、付けたての香りがずっと続くらしいのです!

詳しくはこちらをご覧ください(^^)

ソース1の香りがとくに好みで(ローズファイヤとかもすっごくよかったのですが)

次の香水はこちらに決めました!

今使っている香水が無くなったらすぐに購入したいと思います♪

肌が弱いから香水は苦手、、、最初の香りは好きなのに徐々に変わっていく香りが苦手という方は

ぜひぜひ一度試香してみてください。

それでは皆様よい一日を!

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美