2021夏におすすめのスキンケア

こんにちは。

高橋です^ ^

 

東京は梅雨時季で、朝からジメジメとした湿気日が続きますね。

今年はマスクをしている分、こまめな水分補給をしながら、熱中症予防対策をしていきましょう!

 

さて、お肌も紫外線をたくさん浴びて乾燥する時期です!!
そんな時こそきちんとしたスキンケアをして、お肌を乾燥から守ってあげる必要があります。

 

夏は汗をかく分、皆さんが思ってる以上にインナードライになりがちで、乾燥を防ぐために皮脂分泌も活発になります!

ちゃんと水分補給して頂くと過剰な皮脂分泌も抑えてくれるので、テカるのを防いでくれますよ。

そこで夏にオススメのスキンケアをご紹介致します^ ^

 

【comfort zone】
左/ハイドラメモリー エッセンスウォーター
100ml ¥8,800
潤いのバリアで乾燥しらずの肌に。
潤いを届け、肌の柔軟性を取り戻す保湿化粧液。
11種類もの保湿成分が配合された化粧液は、ローションのように軽いテクスチャーでありながら、

美容液のように濃厚で内側*1から輝くような肌に導きます。

 

右/スキンレギメン マリンアルガエエッセンス
100ml ¥9,570

ライフスタイルの乱れ、外的ストレスにより乾燥した肌へ潤いをチャージする保湿ローション。
化粧水のようなさらりとした軽さながらもパワフルなエッセンスが、

疲れた印象の肌をエネルギーに満ちたハリと弾力のある肌へと導きます。

 

どちらも化粧水という表記ですが、美容水と言えるほど美容成分が豊富で、

ただ保湿するだけじゃなく肌本来の保水力も高めてくれます^ ^

 

あれこれ付けてベタベタになりたくない夏のスキンケアにはピッタリです!
これ一つでしっかりとお肌を保湿してくれる優秀な化粧品です。

 

Luxe ではこちらの商品を取り扱っておりますので、サロンにてご来店の際はお試し頂けます。

ぜひお気軽にお問い合わせください^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや