秘密基地的ごはん。

こんにちは^^

レセプション石田です。

 

先日ずっと気になっていたお店に行けたのでご紹介します^^

 

渋谷にあるSta.というごはん屋さんです。

 

 

こちらはごはん付き秘密基地をテーマに渋谷の中心から少し離れた場所にひっそりとあり、

店内はコンクリート調で、おしゃれな雰囲気満載のお店になっていてとてもかわいかったです^^

 

お料理も前菜やメインなどがわかりやすく分かれていて頼みやすく、どれも美味しかったです^^

カレーが一番好きでした!

   

 

17時に予約していったのですがオープンの時点で予約の人で少し列ができていてびっくりしました!

店内はカウンター席と、テーブル席で階が分かれていて、テーブル席は陽の光も入って風通しもよかったです。

 

予約は必須の人気店みたいなので気になる方はぜひ予約してから行ってみてください^^

神田にもあるみたいなのでそっちにも行ってみたいなと思いました♪

 

それでは~

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩