渋谷サウナ♨

こんにちは!レセプション石田です^^

 

先日、渋谷の銭湯に行って来たのでご紹介します^^

 

“改良湯”というところで、サウナ目的で行ってきました!

 

 

 

渋谷駅と恵比寿駅から徒歩10分弱くらい歩くのですが、

銭湯には見えないような外観で中もとてもきれいでした!

 

サウナは下段に3.4人、上段に3.4人座れるくらいの広さで、遠赤外線式のサウナになっていました^^

 

わりと一人でお店などに入るのは苦手なタイプなのですが、サウナは男女も分かれていますし

みんな好きなようにサウナ時間を楽しんでいるので気軽に楽しめました。笑

 

違うところも行ってみたなと思っているのでおすすめがありましたら是非教えてください♪

 

それでは^^

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩