代々木八幡カフェ

こんにちは!

最近酷暑が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

水分・塩分をこまめに摂って夏を楽しみましょう(#^^#)

 

さて、先日最近気になっているエリア、代々木八幡の気になっていたカフェへ行ってきました^^

 

alomond hostel&cafe というホテルに併設されたカフェで、

SNSで見つけたチーズサンドを食べたくて行ってきました!

 

色んな種類があったのですが私はチーズが大好きなのでクリーミーマッシュルームを注文しました^^

パンがサクサクで、チーズがたっっっぷり入っていて最高でした、、、。

 

店内はコンクリート調の造りでおしゃれで可愛く、女性一人で来ている方も結構居て

1人でも入りやすい感じでした^^

 

代々木八幡はカフェも結構多く、夜は飲み屋さんなんかも結構あるみたいなので

早く平和な日々が戻って飲みに行けたらなあなんて思いました^^

 

お散歩にもいい街なのでぜひ行ってみてください♪

 

それでは(^^)/

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩