映画

こんにちは^^レセプション石田です。

先日まで夏季休暇をいただいておりまして、その際に映画を2本観てきました!

 

一本目は、アニメ映画なんですが”僕のヒーローアカデミア”という漫画が原作の大人気アニメの

映画を観てきました!

現在アニメも放送中でそちらもばっちりチェックしてるのですが、映画館でみると

迫力やスケールが大きいのでまた違った面白さがありました^^

 

二本目はずっと公開を心待ちにしていた”ワイルドスピード”を観てきました!!

 

 

コロナの影響などで公開が遅れたりと中々観れなかったのですが、さらにパワーアップしていて

めちゃめちゃ面白かったです,,,!

 

ハラハラドキドキもあり家族の愛や仲間との絆もありで目の離せない映画でした^^

 

9月からもまた続々と見たい映画気になる映画が公開されるのでしっかりと感染予防をしながら

楽しめたらなと思っています♪

 

それでは~(^^)

 

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩