フリーペーパー「seel」

こんにちは。 高橋です。

 

今週は残暑の厳しい一週間となりましたね。 ラグゼでは今年の夏季から始めた【フローズンシャンプー】が大好評です!

プラス550円で、頭皮からスッキリ爽快になる、この時期にぴったりのシャンプーです!

ぜひこの機会にご体験ください^ ^

 

さて、今回ブログで紹介したいものがあります!

見たことある方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、【seel】というフリーペーパー。

 

実はこのフリーペーパー、私が担当させて頂いているお客様が大学のサークル活動で自主制作をしているモノなのです!

数名の大学生で集結し、題材決めから取材、撮影、文章、構成、印刷、出版、置く場所に渡って、全てを成し遂げているそうです。

 

今までにvol.40まで制作しているらしいですが、バックナンバーを見させてもらいましたが、

毎号中身の濃いしっかりと読み応えのあるコラムになっていて、本当に凄いなと思いました。

大学生ならではの視点で世の中のありとあらゆるモノにフューチャーし、

異次元のコラボレーションをしていたり、感性とセンスの光るユニークなフリーペーパーです!

 

おそらく、なかなかお目にかかれないレアなフリーペーパーなので、

ぜひ街で見つけたときには手に取ってみてくださいね^ ^

 

それでは素敵な週末を。

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや