寒色カラー(*^^*)

早いものでもう9月、涼しい日も増えてきて夏の終わりを実感しますね。

 

そんな季節の変わり目に、ガラッとヘアカラーをチェンジしました♪

 

 

髪の赤味を消したかったので、ブルーラベンダーにしてもらいました^^

店内のライトが暖色なので一見黒髪のようにも見えますよね!

光に当たるとブルー感がすごく出て可愛いです♥

こちらは全頭ワンブリーチしています!

 

ラベンダーが入っているので赤味を打ち消してくれて、なおかつ色落ちの過程もきれいで可愛いので

長くカラーを楽しめるおすすめのカラーです^^

 

ただ寒色のカラーは色落ちが早いので、長持ちさせるコツとして私がいつも意識しているのは

・染めた日は髪を洗わない

・頭を洗う温度はなるべく低温

・必ずドライヤーで乾かす

・ムラシャン・シルバーシャンプーを使う

・コテやアイロンの温度は140°~150°

を意識しています^^

 

これだけでも色の持ちが寒色・暖色関係なく良くなりますので

ぜひ皆様も実践してみてください♡

 

 

それでは~!

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩