韓国風nail

こんにちは^^

 

先日のお休みの日に、毎月の楽しみにしているネイルチェンジをしてきました!

 

前回がこちら↓

 

 

そして今回は韓国風ネイルにしてみました^^

 

 

今女の子たちの間で流行っている韓国風ネイル、シンプルなベースに大きなパーツを付けるのが

韓国風ネイルの特徴みたいで、蝶々やクマさんなどが人気みたいです!

 

私は今回黒ベースに大きいけどシンプルなパーツをチョイスしました♪

 

ここ最近はシンプルブームが自分の中できているのでとても気に入っています(*^^*)笑

 

爪は毎日目に入るので可愛いとテンションが上がりますよね!

またネイルチェンジした際にはご報告します(^^)/笑

 

それでは~♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩