美味しいパスタ屋さん

こんにちは、レセプション石田です^^

 

今日は私のお気に入りのパスタ屋さんを紹介します!

 

代々木上原にあるスパザウルスというお店です。

 

こちらはとにかくパスタソースの種類が豊富で、あっさり系~クリームソース系まで何十種類もの中から選べます。

 

私は大好きなカルボナーラを頼みました!

すごいボリュームとたっぷりのソース、そしてめちゃめちゃ大きいベーコンまでごろっと入っていて最高でした!笑

 

 

こちらはたらこスパゲッティです^^

 

味もめちゃめちゃおいしくて店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりとランチを楽しむことができました。

 

とにかく種類があるので何度でも行きたくなります!

 

代々木上原駅から徒歩すぐなので皆様もぜひ行ってみてください♡

 

それでは♪

 

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩