新ヒーロー

こんにちは!レセプション石田です^^

 

少し前になりますが、大好きなマーベル映画の最新作を観に行ってきました♪

 

 

今回はアジア系ヒーローの誕生ということでとても楽しみにしていたのですが、

過去観てきたマーベル作品のかなり上位にはいる面白さと映像美でした….!!

 

アクションシーンはもちろんめちゃめちゃかっこいいですし、中国の歴史が感じられるシーンが多くあり

その場面場面の映像の美しさがすごかったです…。

 

アベンジャーズシリーズ、まだまだ目が離せません♡

 

映画を観に行くと予告で流れる数多くの映画も気になったりして面白いですよね^^

 

皆さんのおすすめ映画ありましたらぜひ教えてください♪

 

それでは(^^)/

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩