感性を磨くことの大切さ。

こんにちは!アシスタントのミノリです!

最近の休みはいろんな美術館を巡る機会が増え、気になった展示に行ってます!

 

 

この間は「蜷川実花展」に行ってきました。

平日にも関わらずすごく混んでいましたが、並ぶほどの魅力ある作品が見れたなと満足でした。

 

写真家の枠を超え、映画、デザイン、ファッションなど多彩な活動をしている蜷川実花さん。

「虚構と現実」をテーマに、書斎を再現したインスタレーションや映像作品も加わり、

蜷川実花さんの世界観ある作品を全身で体感できる内容となっています。

 

ビビットで色鮮やかな作品で独特の世界観を持つ彼女の作品はどれも生きてるようでした。

たまに美術館へ行って、先人の生きた作品を心で感じることはとても大事だなと思うので、

是非お時間あれば美術館へ足を運んでみてください〜!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 中村ミノリ