ショートボブ

先日、また少し髪を切りました!

私は首が短いことが地味にコンプレックスなんですが、

今回はそこもカバーしてもらえるよう前下がりのショートボブにしていただきました!

ほかの方からしたらなんでもないような小さいことでも

そこがコンプレックスだと本当に気になってしまいますよね!

そういうところを話すと、理解してくれてきれいにカバーできるように

カットしてくれるスタイリストの方々は本当にすごいです、、、。

Luxeのカットはセクションごとにドライカットを入れて調整してくれる

本当にすごく繊細で丁寧なカットなので次の日からセットしやすいです(^^)

皆様もぜひヘアチェンジしましょう!

それではよい一日をお過ごしください。

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美