酒粕パック

最近お気に入りの美容アイテムをご紹介いたします(^^)

【酒粕パック】です!

(画像お借りしました)

あのMattさんも愛用中という事で、使うのを心待ちにしていたのですが!

なんでもっと早く使わなかったんだ!!と思うくらい凄い効果です!

1回でこんなに効果の出るパックは初めてでしたので、びっくりしました、、、

お肌が本当にもっちもちになります。

古い角質をオフしてくれて、お肌ももちもちになり、ワントーン上がって透明感が増します。

ほのかな日本酒の香りがしますが苦手な方でも大丈夫だと思います。(私もちょっと苦手なので)

お風呂でできるパックなので、湯船につかってる間にできちゃいます♪

そのあと、リナイトオイルなどのブースターオイルを使ってたっぷり化粧水を浸透させましたら

翌朝びっくりするぐらいお肌の状態が良かったです!

ぜひ気になる方は使ってみてくださいね(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美