中目黒🍩

こんにちは! アシスタントのタジマです!

 

今回私が紹介するのは中目黒に新しくできた I’m donut ? という生ドーナッツ屋さんです🍩

このお店は表参道にあるamam dacotanに売っているドーナッツを専門にあつかっているお店になります!

 

種類は8種類あり私が食べたのは、 I’m donut? とカスタード、フランボワーズ、ピスタチオの4種を食べました!

カスタード フランボワーズ ピスタチオは中にクリームがぎっしり詰まっていて食べ応えありました✨

 

 

生地がすごくもちもちふわふわで持ったら指の形が残るくらいでした!!

場所は駅を出てすぐの中目黒の蔦屋書店の横にあるので是非行ってみてください!

 

ちなみに私は2時間並びました!!笑😳

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 但馬詩菜