表参道で朝食食べるなら!

こんにちは!アシスタントのミノリです!

久しぶりに朝活をしたくていつもならお家で朝食を食べるところを外で朝食を食べてきました!

以前から気になっていた外苑前にある「THE BELCOMO」というお店なんですが、

朝食の時間帯でしか食べられないここのパンケーキがとても有名なんです!

 

朝食のメニューは種類豊富にありましたが、私は「ダッチベイビーパンケーキ」という

生ハムとブラータチーズとルッコラとハニーメープルのパンケーキを頂きました!

 

 

甘さとしょっぱさちょうど良く、とても美味しかったです!!!

朝から優雅に紅茶を飲みながら、お店で食べる朝食はいつもの朝と違うスパイスで

朝からハッピーな1日を過ごせたので、今度はまた別の場所に足を運んでみようと思います!

 

では〜!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 中村ミノリ