映画

こんにちは^^

石田です。

 

私は映画が好きで一人で観に行くこともあるのですが、先日レイトショーに一人で行ってきました。

 

観た映画は【死刑にいたる病】という作品です。

 

阿部サダヲさんの演技が話題となっている映画でとても気になっててやっとみれました!

 

感想としては、悪・嫌・怖・暗 といった感じでした。笑

人が一気に怖くなる映画でした、、

 

とにかく阿部サダヲさんの演技がリアルすぎて見入ってしまうのと話の所々に伏線が潜んでいて

最後の最後まで「うわぁ、、、」となってました。笑

 

誰かと共有しないと気持ちが暗いままになるのでぜひ誰かと一緒に観に行ってください!

 

それでは(^^)/

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩