韓国cookie🍪

こんにちは! アシスタントのタジマです^^

 

今回私が紹介するものは表参道にある韓国クッキー専門店の The cookie 594 というお店です!

(お店の内装が韓国ぽかったので韓国クッキーと呼ばれているのか、、、どうなのか、、は分かりませんでしたがオシャレな空間でした!)笑

 

ここはクッキーの専門店で常時10種類ほどの味があるみたいです🍪

 

 

その中で私がオススメするクッキーはオレオスモアとロータスが1枚丸々乗っているクッキーです!

 

 

オレオの下にはマシュマロがあり伸び率が凄かったです、、笑

ここのクッキーは大きくずっしりしっとり系でアメリカンな感じがして美味しかったです◎

イートインもありドリンクの種類もありました!!☕️

 

表参道の駅より明治神宮前駅の方が近かったので是非行ってみて下さい💪🏼

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 但馬詩菜