スーパーフード成分配合スキンケア

こんにちは。 高橋です^ ^

 

ジェンダーレスかつ、現代のエイジングケアに特化したスキンケアをご紹介します!

comfort zoneからリニューアルされたスキンレギメンシリーズ。

「スキンレギメン」にはスーパーフードのエキスなどを含む独自の美容成分「ロンジェヴィティ・コンプレックス」を配合。

乾燥などの外的要因によるトラブルから肌を保護し、不規則なライフスタイルにより崩れがちな肌バランスを整え、サポートします。

香りはジュニパー、コパイバ、ローズウッド、シダーウッドの心に活力を与えるアロマブレンド。 森林系の心やすらぐ香りです。

 

 

R/スキンレギメン マリンアルガエ エッセンス 100ml ライフスタイルの乱れ、

外的ストレスにより乾燥した肌へ潤いをチャージする保湿ローション。

化粧水のようなさらりとした軽さながらもパワフルなエッセンスが、疲れた印象の肌をエネルギーに満ちたハリと弾力のある肌へと導きます。

 

L/スキンレギメン クレンジング クリーム 150ml 穏やかに泡立つクレンジング

クリームは、潤いを保ちながらメイクやほこりなどの汚れをやさしく落とし、肌トラブルの少ない素肌に育てます。

朝は水で洗うことですっきりと、夜はぬるま湯で緊張をほぐしながらの使用も◎

気温や湿度の変化が著しいこの時期、マスクによる荒れも気になりますよね。

 

数に限りがありますが、サンプルをご用意しております!

 

サロンにて販売もしておりますので、ぜひお気軽にお声掛けください^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや