梅雨明け☀

こんにちは!石田です。

 

最近の天気、暑すぎて毎日ヘトヘトですが皆様体調など崩してないでしょうか?

つい先日異例の早さで各地が梅雨明けしましたね!!

 

こんなに短い梅雨は初めてでびっくりしました笑

ということで天気もいいのでこの間友達とBBQを楽しんできました!

 

 

場所は立飛という立川の方なのですが、砂浜が隣接されていてビーチバレーも楽しめました^^

 

友達と外でこうして集まるのも久しぶりだったのでとても楽しかったです。

Luxeでも今年はBBQをする予定なので楽しみです^^

 

水分補給や体調管理をしっかりして夏を楽しみましょう~!!

 

それでは♥

 

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩