RED

こんにちは! アシスタントの水谷です!^^

今回僕は久々に映画館へ足を運びました!

観てきた映画は”ONE PIECE FILM RED” です。

元々ONE PIECEは大好きな作品で、今作は音楽がテーマになっていて劇中歌はadoさんが担当しています。

 

 

テーマが音楽なだけあって上映中はライブに参加しているような感覚を味わえました。

映画館の音響でないと体感できないと思います!

内容も面白くて物語終盤に向かっている原作とリンクしているので原作を見ている人も見ていない人も楽しめる作品だと思います!

映画公開から2日間での収入が22億円を突破するほどのヒットをしているので今後もどこまで伸びるか目が離せません!

 

皆様も是非観に行ってみてください^^ それでは!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 水谷一斗