大人の焼き菓子

先日お休みの日に、渋谷あたりを歩いていたら線路沿いのひとけはあまりない場所で行列を見つけました。

なんでここだけ行列!?と思い、ついつい気になって私も並んでみると(笑)

なんとそこは10年続く大人の焼き菓子を販売している「チリムーロ」というお店でした!

インスタやフェイスブックで営業日をお知らせしています。

常時開店しているお店ではないみたいなのでものすごくラッキーでした(^^)

並んで30分ほどでお店に入れました!

日によっては12時開店で、13時に売り切れてしまうこともあるそうです。

お写真の許可をいただいたので、撮ってみました!

スパイスやリキュールを使ったまさに【大人味】の焼き菓子で、絶品でした!!

マフィンもパウンドケーキもベイクドチーズケーキも、全部おいしかったです(^^)

気になる方はぜひ、インスタなどでチリムーロさんをチェックして行ってみてくださいね♪

それでは台風にお気をつけてお過ごしください。

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美