ストレンジャーシングスの世界へ!

こんにちは^^石田です!

 

先日のお休みの日に、渋谷で行われているストレンジャーシングス×プロントのコラボカフェに行ってきました^^

 

店内はストレンジャーシングスの世界観がハイレベルに表現されていてテーマパークにいるような感覚でした(^^)

コラボメニューも見た目だけではなく味もちゃんと美味しかったです^^

 

一時間区切りの予約制で入れ替わるのですごい混雑するわけでもなく快適に過ごせました!

ただ、予約制になっていていまだに争奪戦みたいなのでしっかりチェックが必要です…!

 

ストレンジャーシングスを見ている方も見てない方も楽しめると思います♪

ぜひ!

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩