南青山パンケーキ

こんにちは! アシスタントの但馬です^_^

先日のお休みで行ったお店を紹介します!!

 

骨董通りにある 『クリントン・ストリート・べイキング・カンパニー』です!!🥞

日本では南青山にしかないみたいです!

ここでわたしはチョコレートパンケーキとポテトフライを頼みました^_^

 

 

このパンケーキは中にもチョコレートをいれているみたいで、中からもゴロゴロでてきました!

チョコレートの見た目は固形にみえますが、フォークでさわると、サッと溶けていくんです!!

表面はカリッと中はフワッとしていてとても美味しかったです^^

 

隣に添えてあるバターシロップをかけるとさらに甘さが増して美味しさ倍増でした!💫

ポテトフライもカリカリでとても美味しかったので是非皆さん足を運んでみてください🕊

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 但馬詩菜