BELTZ

先日、お休みの日に【BELTZ】という広尾にある

バスクチーズケーキ専門店に行ってきました♪

最寄り駅は恵比寿駅でした。Luxeからだとちょっと歩くかもしれません。

私はチーズケーキが好きで、その中でもバスクチーズケーキが特に好きです!

こちらのバスクチーズケーキはバレンタイン仕様やお誕生日仕様にもできるので、

お土産やプレゼントにもぴったりです。

味は甘さ控えめでチーズが濃厚でとっても美味しかったです!

バレンタインにおすすめかもしれません(^^)

オンラインショップもあります!コチラ

私が撮ったチーズケーキの写真がいまいちで、、、

断然こちらの方が素敵ですので是非オンラインショップを見てください、、、

白金にある「ガスタ」などもお客様から教えて頂いて食べてみましたが

そちらもすごく美味しいですよ!

ガスタの方が甘さが強いのですがどちらもおすすめです♥

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美