休日にスタッフと♪

先日のお休みの日にディレクターの井上さんと5月からスタイリストの程原さんと

3人でご飯を食べてきました!

ご飯の後どこに行くかは全然計画していませんでしたが、、、

新宿にある人気スーパー銭湯、テルマー湯が西麻布にOPENしたし

サウナに行きたいよね!と話が盛り上がり、ごはんの後に行ってきました!!

4/12にOPENしたばかりだったので、館内はすっごくきれいでテンションがあがりました!

Luxeからも歩いて行けますし、24時間OPENなので重宝しそうです、、、

サウナも2種類あり、女性には嬉しい塩や泥パックもありました!

そしてジムやエステ・岩盤浴もありましたので気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね!

とってもリフレッシュできた休日でした♪

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeレセプション重光佑美