本日からスタイリストとして活動させて頂きます

こんにちは
スタイリストの程原です。
本日からLuxe スタイリスト&ヘアメイクとして
活動させて頂きます!

高校2年生の時に”自分にしかない仕事で人を幸せにしたい”と思い、

芸能の仕事をやめて、美容師を目指して10年が経ち、

ようやく世の中に私の美容師としてのデザインを届けるスタートラインに立てました。

この10年本当に色んな事があり、専門学校卒業後美容師になったけど、

手荒れが酷すぎて美容師ができない体になり、

美容師を離れたけど、、、

やっぱり美容師が好きでどうしてもやりたくて

体質改善や練習を積み重ねて頑張ってきて、、、

やっとデビューする事ができました!

ここまでご協力してくださったサロンのスタッフや

モデルの方々、色々サポートしてくれた家族、そして知人たち。

本当に色んな人に支えられてここまで来れました!

また新しいステージで頑張っていくので応援よろしくお願いします!

 

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

 

Luxeスタイリスト 程原あゆ美